火曜日, 5月 08, 2007

部屋の整理

majuが必要なものだけ持って行ったので、部屋に残った戸棚やタンスをまとめた。
それだけでスタミナ切れになり、部屋の中のレイアウトや片付けまではできなかった。
置いていったものの整理とか、ネットなどに使っていた配線の片付けとか、中途半端なカーペットの取り替えとか、自分の部屋がごちゃごちゃしているので、新しく空いたスペースにものを移したいとか、やりたいことはいろいろ頭に浮かぶのだが、体がついて行かない。
時間をかけてゆっくり片付けていくことにしよう。
さっき地震があったが、電気の笠は揺れなかったなぁ。耐震効果が少しは効いたのかな?

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

娘さんの結納が5日にあったんですね。おめでとうございます。
寂しくなりますね、在職中の図書館に2人の娘さんが来館したのがついこの間のような気がしますが、もう10年ほど経ってしまったのですね。
これからもお元気でパソコンライフをお楽しみ下さい。
うちには別所帯ですが、まだ2男が一人でいます。だれかいい人はいませんかね?

ichi さんのコメント...

ありがとうございます。
そういえば娘達が図書館に来たことがありましたね。
2人とも自分たちで相手を見つけました。
今はやりの同棲生活もしました。
娘達の友達のmixiの投稿者はほとんど既婚者かなぁ?

SHISHAMOとジャズのリズム

SHISHAMOの武道館でのライブを記録した,ブルーレイディスクを聞いている。SHISHAMOの曲の詞はメロディーに乗せるのがジャズのリズムになっている気がしてしょうがない。そう,これらの詞はジャズのインプロビゼーションそのものだ。