日曜日, 6月 24, 2007

買い物

久しぶりに、アゼリア地下駐車場に車を入れて、ヨドバシ・アウトレットと駅ビルに行ってきた。
フローリング用の電気掃除機と家庭用高圧洗浄器が、ポイントがたまっていたためもあり、5400円ほどで買えた。ついでにプリンタ用のインクを買ったら、こちらの方が倍ほどの値段になってしまった。インクジェットプリンタはやはりランニングコストが高いなぁ!
大中では、簡単な敷物と渦巻き線香などを買った。
午前中に帰ってこれたので、雨に遭わずに済んだ。
昼飯を済ませたあと、早速1Fの床を掃除機で埃を吸い取り、一間四方程の敷物を敷いて、フローリングに傷が付かないように、籐の椅子とテーブルを置いた。
この掃除機は、フローリング専用みたいで、そういった使い方しかできないみたい・・・、買って来ちゃってからコンナことを言ってもなんだけど・・・。
高圧洗浄器は、自転車の清掃に使えそうだ。

0 件のコメント:

SHISHAMOとジャズのリズム

SHISHAMOの武道館でのライブを記録した,ブルーレイディスクを聞いている。SHISHAMOの曲の詞はメロディーに乗せるのがジャズのリズムになっている気がしてしょうがない。そう,これらの詞はジャズのインプロビゼーションそのものだ。