火曜日, 7月 17, 2007

独バス運転手、胸元の開いた女性乗客に降車を要求

粋な話だねぇ!
セクシーな女性に気をとられる運転手。
別の席に移らないならバスをおろすといわれて、別の席に移ったものの、屈辱を受けたと感じた女性。
どちらもいいねぇ!
日本だったら、運転手はチラ見をしながら危険運転を続けるのではないかな?

独バス運転手、胸元の開いた女性乗客に降車を要求(ロイター) - goo
『デボラと名乗る女性は同紙に対し「彼は急にバスを止めてドアを開け、私に向かって『ミラーを見るたびにあなたの胸元のせいで気が散ってしまい、運転に集中できなくなる。別の席に座らないのならバスから降ろす』と叫んだ」と語った。』
『バス会社の広報担当者は「運転手にはそれが許可されており、彼は正しいことをした」とコメント。その上で「他の乗客の安全に危険となるので、運転手が気をそらすようなことはあってはならない」とし、運転手を擁護した。』

0 件のコメント:

SHISHAMOとジャズのリズム

SHISHAMOの武道館でのライブを記録した,ブルーレイディスクを聞いている。SHISHAMOの曲の詞はメロディーに乗せるのがジャズのリズムになっている気がしてしょうがない。そう,これらの詞はジャズのインプロビゼーションそのものだ。