水曜日, 3月 07, 2007

宇多田ヒカルのスレ違い離婚、今後は?

宇多田ヒカルのWEB上の日記でおもしろかったのは、15~16歳の頃のものだった。ディスクが飛んで無くしてしまったが、(ヒョッとしてCDにデータバックアップがあるかもしれないが・・・。)売れてレコード会社のことなどを気にするようになってから、当たり障りのないことばかりを書くようになり、おもしろさが半減してつまらなかった。
まだ、売れる直前のこと、確かcinnamonが京浜東北線の桜木町で外国の友人たちと降りていくところを見たという話を聞いたことがある。私にとって、宇多田ヒカルは藤圭子の娘というだけで興味津々の対象なのだ。
この際離婚したのなら、もういちど大学に戻ればいいのに・・・。

宇多田ヒカルのスレ違い離婚、今後は? - [離婚]All About
『残念ですね。サイトの同じページで、お互いに感謝しているという言葉を入れた仲良し離婚報告。とことん憎しみあって別れる離婚とは違うようですから、もしかして宇多田家という環境からして、「同じ相手と再婚!」の可能性はあり!に1票?』

0 件のコメント:

SHISHAMOとジャズのリズム

SHISHAMOの武道館でのライブを記録した,ブルーレイディスクを聞いている。SHISHAMOの曲の詞はメロディーに乗せるのがジャズのリズムになっている気がしてしょうがない。そう,これらの詞はジャズのインプロビゼーションそのものだ。