水曜日, 4月 25, 2007

松坂、死球後ペコリが米国内で大反響…日本流orメジャー流?(サンケイスポーツ) - goo ニュース

松坂の代理人とA・ロッドの代理人は同じ人なんだぁ!

松坂、死球後ペコリが米国内で大反響…日本流orメジャー流?(サンケイスポーツ) - goo ニュース
『松坂のこの両極端な態度が、クローズアップされ、この日のボストン・グローブ紙では、松坂が謝っている写真を掲載し「マツザカはAロッドに対しては帽子を取って謝ったが、奇妙なことにジーターには帽子を取らなかった」と報じていた。
 「どうしようか迷ったんですけどね。代理人(スコット・ボラス氏)が一緒なので。日本流に申し訳ない、という…他のバッターにはしないかもしれないです。怒るバッターもいるかもしれないし、どう受け取られるか分からないので」』

昔からのことわざ、「郷に入れば郷に従え」の通りでいいんじゃないのかなぁ?

0 件のコメント:

SHISHAMOとジャズのリズム

SHISHAMOの武道館でのライブを記録した,ブルーレイディスクを聞いている。SHISHAMOの曲の詞はメロディーに乗せるのがジャズのリズムになっている気がしてしょうがない。そう,これらの詞はジャズのインプロビゼーションそのものだ。