日曜日, 7月 01, 2007

車ドア開き女児転落、後輪にひかれ死亡

そういえば、以前乗っていたサニーでは車速が上がると自動的にドアロックされたけど、今乗っているティーダでは手動でロックしないといけない。前から気にはなっていたけれど、子どもなど乗せるときには気をつけなければ・・・。

車ドア開き女児転落、後輪にひかれ死亡 大阪・浪速(朝日新聞) - goo ニュース
『次女は当時、後部座席付近で立ったまま遊んでおり、車内からドアが開かないようにするチャイルドロックもかけられていなかった。男性は同署に対し、「(次女が)これまでにドアのロックを触っていて怒ったことがある」などと話しており、同署は、次女が過ってドアを開けた可能性があるとみて原因を調べている。』

0 件のコメント:

SHISHAMOとジャズのリズム

SHISHAMOの武道館でのライブを記録した,ブルーレイディスクを聞いている。SHISHAMOの曲の詞はメロディーに乗せるのがジャズのリズムになっている気がしてしょうがない。そう,これらの詞はジャズのインプロビゼーションそのものだ。